冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

なかなか人生勉強しました。

さて、神社の掃き掃除も終わり、人と会話もできるようになって、たくさんの人に頑張れと言っていただき、私はぬるま湯から覚めたお湯へと出ることにしました。

 

コンビニ勤務をなめるなかれ。

なかなか難しく、贅沢は言ってられない、ヘルプがあればすぐさま出る、それがコンビニ勤務だ。

 

兎にも角にも人間関係。

私はお笑い人間だが、気遣いも出来ると自覚している。気を使い過ぎないことだ。

 

ただ、この福知山でならそんな小さな気遣いにも必ず気づいてくれるという自信があるし、気付かれなくてもそれが優しさだ。

 

私はかなり忍耐強くなった。明るくなった。賢くなった。そしてバカになれた。

 

この先何が待ち受けているかは知らない。知らなくていい。若い頃の苦労、買ってでもせよ。

 

Yahoo!ブログに城登ると書いたが、今日も公園でまったりしたい。