冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

唯一見てるアニメ

はい、リトルウィッチアカデミアを観てます。

 

いや、深夜に起きたら大体やってるので、つけっぱです。

まず言えること。

 

可愛い。

予想以上の可愛さだ。北欧趣味なのも気に入りました。

ロッテ可愛い~、アッコとルーシーも凄く可愛い。

 

本筋の話は知りませんが、なんか可愛いので見てます。可愛い連発する女になっちゃったよ・・・。反省。

 

さて、ツイッターにて色々な方をフォローしているのですが、敬愛する坂本龍一先生や矢野顕子先生、いとうせいこう氏など、実に様々な方がおられて、楽しいです。

 

私は矢野顕子先生のラーメンの女たちを、買ってしまいましたよアマゾンで。

いやー、思わず財布緩める可愛さです。真に可愛いとはあの人のことを言うのさ。

あんな大人になりたい。

シノラーもフォローしてるんですが、この人も可愛い~。イケメンは好きですが「へい俺カッコイイ♪」みたいなとこ見てるとなんか覚めます。

冷めるでなく、覚めます。覚醒した(クワッ。

 

昨日トトちゃん連れてコーナン行ったら、知らない女の子に「凄く可愛い子がいる!」と褒めてもらえました。トトちゃんが。

腹筋だなー。もしくは腹筋である。

そして腕立て伏せ。

 

頑張らねば。未来は私の双肩にかかっている。

なーんてね、みんなそれぞれやっていきますよ。

甘えちゃダメだと従姉妹に叱咤された日、私は「来てくれるだけでいいんだ」と思い直しました。

 

赤ちゃんがねー、可愛いね。

やっぱ子供欲しー。でも先々のこと考えたら、なんだかね。

 

どうだかななんだかな。また言いますとも。

おそ松に金は使わぬ。ただアニメを見たいと所望する也。

 

では。