冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

落ち着かない犬

今日はこのお家の法事なので、一旦二階に逃げてます。

 

こんにちは夏みかんです。

 

犬が落ち着かず、ふんふん言って怒ってます。

下ろせーと、一階に連れてけーと。

 

ふむ。困ったもんだ。

奴には今までも手を焼きましたが、いい加減私と過ごすことに慣れてもらわなくては。

私の行くところに着いて回るようにしなければいけません。今日も久々散歩出たら、前方からお祭り男たちが法被着てやってくる。

こーれは面白い所に出会ったと思いましたが、犬が方向転換してくれないので、やむなく逃げました。

 

三十六計逃げるに如かず。

 

面白い絵だったんですけどねー!非常に面白い絵だったんですがねー!!

 

犬の前では型崩れですわ、はい。

今もうんうん言って唸ってます。

ほっとかれることに慣れてないから、いつでもどこでも飛び出して行ってしまう。

ちょっと躾間違えたね。

 

お、ボブ・ディランが賞受け取ったと。

良かった良かった。

 

では。