冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

年が明けたら

来年から、働きます。

 

まだ軟かったりふらついたりするけど、気ばかり強くなったってしょうがない。

 

私はもう一度誰かの下で学び直す必要がある。

働くとは魂を洗うことだと思います。

体が動く内、今だけだ。

気張ろう。

 

うーん、やっぱり清掃かな。それしか得意分野無いです。

チームワーク組むと気を遣いすぎて家で荒れてしまうu。

 

でも新しく始めるのは良いことだと思うので、今は慈善活動して働いときます。

 

市役所の方優しかったな。この土地特有の溌剌とした方。

私が自分で調べなきゃなのに、凄く丁寧に教えて下さった。

終業時間間際に電話を下さった、だから私はこの街を諦めない。

 

良いとこ沢山ある街、だから好き。

 

綺麗な城下町なり。

f:id:utautai318:20161212215116j:imagef:id:utautai318:20161212215127j:image