冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

2017-01-10から1日間の記事一覧

マイペースを失わないということ

私はさて、職探しなどしていたわけですが、そんなに気を遣うなら家のことしてなよと一言言われ、それもそうだ、家のことをしていようと思い、早速銀行で1000円下ろし、さとうにてキッチンペーパー70ロール258円とnepinepiティッシュ158円を買い…

体が目覚める過ごし方

最近体のためを思って色々と試していたのですが、その中でも一番効果のあった方法をお書きします。 実は今もお腹ゴロゴロ言ってて、非常にゆるくて止まりません。 まあ単純な方法なのですが、まずは読んでください。 とりあえず、まず私が陥った状況をお書き…

朝に歩くということ

朝に歩いてきました。 まずは御陵さんに行って、えびすさんをやる中、賽銭して手だけ合わせる。 とりあえず街歩き。 いつもの駄菓子屋さんはまだ朝早いのでやってない?雑誌が戸口に置いてあったので、そそと前を通ってきました。 それから商店街に入る。 風…

皆さんが聞きたい事3

今の私達ですが、幻聴もほとんど聞こえなくなり、今では悪夢も見ません。 悪夢が本当に実在の人物と関係あるのかどうかはわかりませんが、ほぼ無いと言えるでしょう。あれば私が暴露しますから、そこは弟も安心です。 今でも弟は大阪で周りから受けたいじめ…

皆さんが聞きたい事2

弟のことですが、私が15歳で統合失調症と診断され、家にいるようになってから、家事手伝いとバイトをしていたのですが、昔から変な子でした。 うん、発想力は良いし面白いとは言われる。ただ本当の兄弟にダメ出しが多く、従兄たちに懐いて兄と私には寄って…

皆さんが聞きたい事に

答えようかと思います。 まず、幻聴。 私の場合、中学の時言われたこともないような酷い言葉を投げつけられるようになって、それがみんながみんな言うので、始めは耐えてましたがだんだん耐え切れなくなり、四六時中聞こえるようになってきて、それで通信で…