冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

弟が変わった

明日大阪行きなんで、早く寝てねと言っていたら、弟が自分から薬のんだ喜。

 

いやあ、変わりました。

 

こまめに発散させておいたのが効いたんですかね。

とりあえず、まだ私はニートして弟に今しばらく付き合うことにしました。

変わるよー、この子は。

きっと結果をお目にしてみせます。

 

きっときっと、もっと変わる。

変化を望みます。

それは今一瞬一瞬を楽しむことでいい。それだけでいい。

ゲームを楽しんでできるようになるくらい回復させるのが今の目標です。

一人で集中できることが見つかれば、きっと変わる。

弟は働きたいらしい。それすら手に付かないから今鍛えてる。

 

今日は警察の方に親身になって相談に乗って頂き、大変心が和みました。

やっぱり自分のことは自分でしなくちゃいけないな、と思いました。

わかってくれる人がいてくれるだけでいい。それだけで頑張れる。

私ももう少し力を抜いて、それから人の悪戯なんかには多少目をつむることにしました。

それも乗り越えられなきゃ本分じゃないだろう。それにそれは私の課題ではないし、逆に応援してることになってしまう。

そんなんじゃ意味ない。発言する労力がもったいない。発言するなら良い事を。

 

今日はみわちゃんとうり坊で有名な二本松さんで犬を診て頂き、2時間ほどお邪魔して徹底的に直していただきました。

気管支炎ぽかったそう。レントゲンも撮って頂き、霧のお薬も吸わせて根本的に治していただきました。

人間の子供の気管支炎と同じ容量なのだそう。

漫画読んで待ってたらびっくりされてました笑。

 

冗談の通じる方たちだったので安心安心。来年からもあそこ通おう。

 

とりあえず、悪戯されたのでチクリとヤフーブログにて嫌味言って、それでお終い。

 

人間熱中するのはスポーツかゲームに留めておくべきです。

そうじゃなきゃ迷惑かけてしまう。よーくわかりました。

 

わかったのでもう警察に電話はしません。

終わり終わりー。

 

これからは私で私を管理しよう。

そうしましょう。

 

では。