冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

表現をするということ。

私はよく偉そうな口を利いたり、結構本気モードな日常を送っているので、「マジで?」ということを書いてしまい、せっかく仲良くなれそうだった人に動揺を与えてしまったりして、気が強いから結構自分の誉みたいな記事を書いてはなんかシラーッとさせてしまう。

 

マジすんまそ。

 

わざとこう書かせていただく。最早固い挨拶は抜きだ。

 

私は面白い日常を送りたいし、自分の記事が誰より勝ってるとかでなく、皆々様各々マイペースで日常を送って頂きたい。

 

私のブックマークはたまに見る他人の良かった日々を垣間見て、ほっと一息つきたいものであって、けして私のような者の記事にその日常が侵されてはならないのだ。

 

どうか、意識を高く持って。

それから私の事など、放っておけばよろしいのです。

あんがいスターを頂けるのは好きなのだけど、いい影響でなく悪い影響が出ているのだとしたら、私は活動を自粛せざるを得ない。

 

まあいいか、ここにはまとめを書いて、こまごましたことはヤフーブログに載せます。

あそこはタイムリーだからね。

 

ちょっと頭を使います。

では、良い一日をお過ごしくださいませ。