冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

赤ちゃんの癒しタイム

いとこの赤ちゃんが凄くしっかりした子なので、お世話が楽ちんです。

 

ハイハイするのが早いし意思表示早いし、何が欲しいかとかすぐわかってコミュニケーション取りやすいので大助かり。

 

big bangと西野カナが大好きな大変リズミカルな子です。

 

寝かしてる横で祖母がどこどこの誰々は大人になっても寝小便した、おしっこたれだった、酒を飲みたびするので終いには自分で布団を買っていた、というので大笑い。

 

そんな中でもスヤッと寝ました。

非常にやりやすいです笑。聡い子だな〜。将来有望です。

 

弟は変なことは言いますが、純粋に可愛がってました。

 

赤ちゃんのもたらす癒し効果。如何に。

 

では。