冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

2016-12-21から1日間の記事一覧

弟が変わった

明日大阪行きなんで、早く寝てねと言っていたら、弟が自分から薬のんだ喜。 いやあ、変わりました。 こまめに発散させておいたのが効いたんですかね。 とりあえず、まだ私はニートして弟に今しばらく付き合うことにしました。 変わるよー、この子は。 きっと…

もう良い年ですからね。

来年は、も少し大人になれるよう人情を勉強します。 時代劇でも見ますか。こう渋みの効いた奴をね。 まぁ特殊な環境にいられるというのはそれだけで得られるものも多いし、そんだけ恵まれたことかな。 とりあえず、置かれた場所で咲きましょう。 頑張ろう、…

まぁ、もう一年も終わるからね

私はかつてBOMIのファンだった。 いちごタルトを歌う彼女は、最高に可愛かった。 まぁ、もうこの一年も終わるからね、忘れましょ、嫌なことは。 BOMI頑張れ!また女の子がときめく歌歌って! 今日は無料ライブを開かれるらしい。 みんな、年越しにBOMIの歌で…

父と信長の野望

父はプレステ2の時から信長の野望をしている。 私は中学のとき三国無双に出会い、1から買い求めて虜になった。 ゲーム離れした今じゃ良い思い出だ。 弟が父のセーブデータを消すらしい。静かなる攻防。 ネット繋いでるのでイベントが入ってくるとか。 なんだ…

謝罪はしない

先ほどの記事で、私は非常に不愉快なことを書いた。 彼女もある不愉快な波に襲われたのかもしれない。 しかし、許せないことは許せないという。あかんもんはあかん。 それをやりだしたら、この世は終わりだ。 かつて希望を歌っていたじゃないか。なんでこん…