冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

約束するよ、死ぬまで元気でいる。

私事で非常に恐縮なのですが、とにかく心配を掛けてくる周りの人間が多いので、私一人だけでも常に元気でいるとここに約束いたします。

 

一つのことを続ければ、結果は付いて来る。

 

なら、元気でいます。変わらずいつも、元気でいます。

あー、あの子は馬鹿だから。そんな風に言われるようになるまで、絶えず元気でいるとここに誓います。

 

今日もおっさんにいちびられました。声援を頂きました。同じように元気になって下さった方もいらっしゃいました。

 

私は絶えず、元気でいると誓います。

例え出世せずとも、小さな一庶民で終わろうとも、元気でいると誓います。

以上、宣誓でした。