冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

アクションは見ていて気持ちがいい

最近、ドラマCRISISを見ている。

 

小栗旬西島秀俊のアクションが素晴らしい。かっこよすぎ。惚れる。

私は昔からアクションが大好きだった。実際自分で出来るかと言われれば果てしなく絶望的なバランス感覚だが、素質はあるとテコンドーに通っていたころよく言われた。

 

なんでもそう、素質はある。でも痛いのとか怖いの苦手。無理。

10日間通って辞めた。そんな思い出。

 

テレビで北朝鮮の戦士の闘うシーンをやっている。

政治にはてんで興味がないが、中国のジャッキーチェンでもなんでも、とにかく闘うシーンと言うのは見惚れるもんがある。

と言いつつ未だにストリートファイターザンギエフをチェンリーで倒せないのだけども。ゲームはロールプレイングじゃないと苦手である。

ポケモンがいいとこさ。うんうん。

 

先日バイオハザードの最新映画を見て来た。ローラが出てる奴。

ミラジョコビッチかっこよすぎ。敵のおじさんの残虐性にはしびれた。やばい、あのおじさんになら抱かれても良い。

 

とにかく日常から逸脱するこんな洒落た面白いものが世の中には溢れている訳で、私は今度こそ体を鍛えまくろうと考えている。

 

軽く飛び蹴りできるようになりたいね。