冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

あー、辛い…。

最近祖母の料理研究家にも熱が入り、いつでも美味しい匂いがしている我が家ですが、目の毒になるものも食事もたんとある。

 

また食事時間が早い!食べたと思ったらすぐ食事です。

 

もう朝抜くしかないでしょ。

 

前は痩せる自信満タンだったので、今生理前で便秘だし辛いです。べ、便が出ねえ。

 

前は四六時中トイレ行ってたのになー。幾らヨガしても出ませんu。

鏡見ればお腹バーバママみたいです。覚えてる人いるのか?

 

うん、明日から朝走ります。

15分だけでも違うでしょ。そんでドラマ見ながらフラフープして、夜歩きます。

 

もうなー、頑張んなきゃダメだ。

 

ダイエットの神が降りてこい。

 

では。