冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

ほっといてくれないんだよなぁ笑

福知山市民の良いところ、仲間はずれを見つけると死ぬまで弄り倒す。

 

私は昨日寝太郎で、眠くてしゃーない。春眠暁を覚えずとばかり寝ていた。

すると何を勘違いしたのか、裏の家のヤンキーが飲み仲間と集まり、お前なんかに用ないわ!と怒鳴ったてきたので、水汲みにベランダ出て、相手せんでもろて構へんけど?と何勘違いしとんとばかりに声かけしておいた。

 

すると静かになる飲兵衛。

 

若い娘がおっさんに相手せんでもろて、別に構へん、当たり前のことだ。むしろストーカー規制法に抵触するので訴えても良いが、お世話様でやっているのだから滅多なことはせんこっちゃ。

 

それよりみてくださいよー、もじゃもじゃ。

f:id:utautai318:20170328055917j:image

 

もっと褒められそうなのありますが、近くにあるので。

鳥と共に寝て、鳥の声に起きる。

 

なんていうのかこういうのを。

ノートに書き留めておこう。