冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

矢口敦子、償い

朝から読書です。

 

婆ちゃんに毎日神社詣でをしていることを叱られました。

若い頃から集中しちゃいかーん!と。

んー、なんか精神的エクスタシーがよかったんですがね。こういう散歩はこの地特有です。

参るとこが沢山あるんだよなぁ。孤高の人の世界?森文太郎ってか。

 

さてさて、魚達の水槽を綺麗にしてやってから、犬に自作の服着せたら喜んで脱ぎません。

奴も大人になったか…破かなくなるまでが長かった。

 

て訳で、償い行くよー、ほい!

 

f:id:utautai318:20170222100940j:image

 

作者さん通信制卒とのことで、勝手に尊敬してます。

最近私はふざけたことばっか書いてますが、まぁシャレが通じなきゃそれは人間じゃないだろうと。

 

では!