冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

連投失礼。

図書館にて町田康人間小唄を開いていたら、外吹雪いてまっせ。

 

大変だ、帰れんくなる!

 

ということで大慌てで図書館を出て、さとうさんにて父と弟のお菓子購入。

十円のうまい棒があって助かった。あとさとうさんの店員さん優しい。

 

あんまり構わずに行くので、意識の高い図書館で私は舐められています笑。

別にいいんだけどね、面白いし。

本に集中。集中。

 

一時間かー、それなりに楽しめました。

 

今日はどこにも行けないな。クロックスしか持っていない私の行動範囲は限られています。

 

さとうプラスカードであ、オーバーしました、と言ったらあら、オーバーしちゃった?と返品を快く引き受けてくださったのが良かったです。

 

あと図書館居心地良すぎ。でも7月の浸水が怖いよう。

 

では。