冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

肩がすごい

何がすごいって、肩がすごい出来上がってる。

 

三年間テニス部補欠だったのは無駄じゃなかった…才能からきしなかったけど、お陰で物凄く強靭な肉体を手に入れました。

 

さてさて、スポーツのお時間。

 

とりあえず昨日から唯一の趣味、ランニングの容量で玄関にてその場走りを500回10分してはクランチしてます。

なんか飛びたくなってジャンプしたらすごい飛べました。バネのような体。

 

筋肉がなー、無いんだよな…いとこに教えてもらった筋トレがどうしても続かないので、ダンベル持って二の腕鍛えてます。

 

うん、祖母の弟さんに借りた利休にたずねよを見よう。

 

弟は今朝からしゃんとしてます。

パソコン借りては私のサイトを覗くので、前向きなことを書いてあげると良いかも。

 

カメラをさー、やんなさいな。もったいないから。

 

なんか趣味持った方がいいよー?

とりあえず今日は映画見に行きました。なかやかやりおるわ。強い奴。

 

今日から薄着です。今まで着膨れてた分筋トレします。

わしゃゴリラになるぞい!少なくとも婆ちゃん抱えられなくちゃ。

 

腕立て伏せでもするかな。

では。