冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

昨日の敵は、明日の友

さて、前に軽くストーキングと言う名目で嫌がらせ兼躾を受けましたと書きましたが、あのおじさんも考えるところがあったんだろうな、と今は思う心境にて、もしこちらに遊びに来られることなどあればぜひとも立ち寄っていただきたい所存にて、今は殊勝な気持ちになっているのか、仲良くしたいというのが目下目標です。

 

おじさんと若い娘と言うのはね、なかなかタブーらしいですが、そこは大阪の人情、悪いことしてても人付き合いは別なんですな。

 

ほんと、他の人とは上手くいってた人なので、多少雀に餌やる宇宙人だろうが、誰とでも仲良くしたいです。

隣に住んでたあの子はどうしてるかな。その後野球で芽は出たかな。

 

これからは助け合わなくてはどうにもならない世の中にて、いがみ合うのはこれっきりにしようよと、とりあえずこれから大阪行って、町中で出会うことあれば声かけたいです。

向こうは正直迷惑かもしれない、でも働きかけなけりゃ何にも始まらないから、みーんな仲良しとはいきませんが、私だけでも馬鹿でいようと思うわけです。

 

負け郎でいいんじゃないかなー。別に凄くないし。

社会的地位を何一つ得てませんがな。

 

とりあえず将来的に大阪にも住みたいし、そこは仲良くしときたいんです。

もうさ、許そうよ。

私が時々女のあれでイヤーな文面書いちゃうことは言わずもがな、反省してます。

でも人生それだけが全てじゃないだろう。

警察にお世話になることは避けて、とりあえず目の前の行事に参加して、ウェルカムな感じで馴染みたいです。

犬の人生だけでも恵まれたものにしたいんです。

 

公園うろつくくらいしか能無いお爺ちゃんな奴ですが、まあ置いておいてくれた恩義もありますし、今思えば沢山お世話になってたなあと、顧みる所存です。

またあの家、買えないかな。

今度は仲良くしたいなあ。でも犬がうるさいから駄目かなあ。

 

とりあえず、今は実現しないけど、自分を押し出す気持ちはこれっぽっちも無いので、簡単に言えばおそ松の自意識レベル。梅干しのゴミですがな。

楽しかったですよー、あの日々は。

みーんな馴染みやすいんだもの。

優しくされた分、優しく返したいです。

 

とりあえず来る未来に向けて、夢がふつふつと湧いてきた所存にて。

ちょっともっさい格好してるのが私の特徴ですが、誰とでも仲良く出来たらいいんじゃないかな。

最早隣んちの子のしごきも男気があるものとして受け止める所存です。彼は父親がいない分頑張らなければいけなかったんだ。

それを思えば、私の甘えたことったら。

 

情けないです。

 

とりあえず父の会社落ち着いてから、今一度生活保護でも何でもいいから、甘えてるかもだけど自分の始末どうにかしたいです。

犬をどうにかしなけりゃなあ。でも祖母が離さないでしょうよ。

 

案外恵まれた環境にいるのですが、どうしても真面目な方向に頑張ろうとする私は何なのか。

今度は図書館で本借りて、粗末に扱われようがそれなりに生きていく所存です。

 

良かったよ、あの町内、とっても良かった。

なんにも事件は起こらないし、子供たちは沢山来てくれるし。

ただねー、犬が噛む奴だから行けなかった。それはわかってほしい。

 

可愛がってくれてたのよくわかってます。

おじさんもなんだかんだ言って現実教えてくれたんだろうなーと、今は殊勝なる気持ちにて勉強する心地です。

私は韓国精神の自分推しでなく、冷静に淑やかに生きることを身につけなければ。

会える人には会えるからいいじゃん。

 

兄と時々ご飯行って、家族と時々あって、それでいいんじゃないかな。

いとこも大阪居るし、なんもかんも回るんじゃないだろうかと思う所存にて。

 

とりあえず、6月まではお金貯めなきゃね。

母に落ち着いて話します。

お金さえ貯めれば、なんとかなるでしょ。

 

おじさん、今度は仲良くしようね。

遊びに来てくれて構わないからさ。こっちも目下暇してるし。

要するに、意味ない向上心の高さがなんか空気外してたんだろうなーと思う最近です。

ぐだぐだでもいいじゃん。

犬さえ見てくれればもうそれでいいよ。後は近所徘徊してお爺ちゃんって呼ばれて過ごすから。

 

弟も呼べれば時々は楽しいんじゃないかな。

兄とペット可のマンション探す手もあるな。

 

とりあえず、前向きに、前向きに。

みんなと仲良くしたいです。嫌われてもいいや、最初はね。

最終的に嫌われたらそれはしゃーない。私が真面目っっぽだったってことです。

 

人間年とか昔のこととか関係ないよーと思うわけですよ。

ジャニーズの顔だけ男とか、もうね、関係ない。

イケメン否定派です。なんか怖い。

フツメンが一番さ。

 

とりあえず、こんな感じ。

おじさん、メルアド交換しませんか?

 

どうせ暇してるでしょ?駄目かな。

 

では。