冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

あげられる物があるとしたら

私には、書くということしか出来ないな、そう思いました。

 

今日も歩いていて、お婆さんが連れていたダックスくんと仲良くなりました。

うん、こういう出合いのため、もっと見た目を磨かなければ。

 

最低限のお洒落は必要ですよね。マナーとして。

 

コーナンですが、別に受からなくても、その後も通いたいのでどちらかというとどちらでもいいです。

客として来たほうが楽しい?いやいや、専門知識持ってても楽しいでしょうよ。ああいう場所は。

 

明日は父と弟と映画見に行くことにしました。海賊と呼ばれた男。

 

楽しい休日にしたい。

 

これからは、ほんとにお金貯めよう。

要所要所で使うようにして、普段は締めていよう。

本はもう図書館から持ってくればいいな。うん。

父が読んでたのに何気にびっくりです。この街にいてよかったことの一つかな。

 

先ほどツイッターでかなり疲れてたらしく、ネガキャンしたのに反省してます。

あれは無いわー。無いなら書くなや。って感じです。

 

とりあえず、結果待ち。

 

落ちたら落ちたで、地元歩いて遊びます。

今度こそ本読みになる。ついでに資格取得。

 

め、目指そう?

 

ではー!