冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

昨日はメリクリしたわー。

チキンを食べましたよ、あなた、こんなにでっかいチキンを。

 

祖母が用意してくれました。駅前のさとうさんありがとう。

美味しゅうございました。

セブン-イレブンさん、ありがとう。

ケーキ美味しゅうございました。

コーナンさん、ありがとう。

ちんすこう美味しゅうございました。

 

昨日何故かちんすこうが目につき、あの甘じょっぱい感じを味わいたくなって、貯金の許す限りで500円でしたが買いました。

 

美味しゅうございました。美味しゅうございました。

 

ああこれで今年は思い残すことがない。

後は農家さんの持ってきてくださる餅かしら。

 

じゅるりと涎を拭いながらお待ちしております。

 

今年のつきたて餅は、美味しゅうございました。

 

ありがとうございます。

 

では。