冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

今月は使いました…。

さて、簿記の勉強もなかなか良いところに進み、今月はサイトを作ろうとしたり家族で映画を共有しようとか、無駄に良い人ぶる悪い癖が出て、書いちゃいますが、なんと、五万超えました…。

 

いやね、地震が来るから、iCloudで物買うようにしてたらね…いや買いたかったのは事実だけど弟の服代となかったらもっとあったはずで…。

 

あーもー!昨日粋に生きると決めたのに!

 

私はブックオフに良い機会なので持ち物を全て売り払おうとし、自分で家計簿をつけた後で、いや待てや!と私の中の漢が叫びました。

 

金で遊んだ悪さがよーわかったやろ!全部自分でケツ持たんかい‼︎

 

という訳で、全ての品をボランティアに寄贈することにした訳です。

 

ブックオフオンラインが支援する団体で、本、寄贈で検索すれば出てきます。

 

電話のお姉さん、怒ってたからね、まぁ言い訳です。別に書かなくても良かったけど、怒られるのは怖い。

 

沽券に関わるので書きました。だから許して。

 

何度も電話かけて、あと本気でウザくてごめんなさい…。

 

では。