冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

異色作が書けました。

さて、田舎にて掃除を頑張ろうかと思っていたら、母が相当はまりこんで、私の出番もなく。

ただ蜂が出たら退治する自信はあります。虫には強いが、祖母がモスラを踏み潰すのには負ける。

 

今日から父始動開始です。除草剤が届いたので。

長かったと思います。しかし結果を出す男ですからね、彼は。

 

さて、私は最近夜飲む薬を必ず寝こけてしまい、夜中の二時に飲むという悪循環を繰り返してましたが、今朝は起きられました。

なんでだろう、睡眠導入剤なのに。最近昼間も寝てばかりで、相当苦しかったはずなんですが。

 

さて、昨日の夜、東京吉祥寺、田舎暮らしという本を読んでいたら、なぜか神が頭に舞い降りた。

そして書いた異色作、「僕が生きようと思った訳は」。

 

後でアップしておきます。

まあ誰も見てないんだけどね。ここのサイト。

 

だから好きなことを書くのだー、私は自由だ~。両手を広げて旋回してみます。頭の中で余白のスペースにて。

 

とりあえず、今朝は寒いので食パン焼いてオリーブオイルに浸して食べました。みんなそんな感じ。婆ちゃんはオムライス。

 

では。