冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

2017-04-11から1日間の記事一覧

あー、辛い…。

最近祖母の料理研究家にも熱が入り、いつでも美味しい匂いがしている我が家ですが、目の毒になるものも食事もたんとある。 また食事時間が早い!食べたと思ったらすぐ食事です。 もう朝抜くしかないでしょ。 前は痩せる自信満タンだったので、今生理前で便秘…

やはり休憩は必要みたいです。

さて、朝ダイエットをすると書いてから本読んでは書き取りしてたんですが、ノートも2冊目に入ったとき、変調は起こりました。 頭痛、それから吐き気。 頭に虫がわーっと湧くような嫌な感じ。ザッピング。 カロリー摂らずに朝からずっと打ち込んでたのが悪か…

誰にでも出来るダイエット企画

さて、私ですが、最近家が落ち着いたせいか、祖母と母がおやつを買う買う。 お陰で太ってきてしまいました笑。 本気で危機感じた昨今、思いついたのが、歯磨きダイエット。 誰にでも出来るダイエット企画です。 柔軟は日ごろから行っているので体は柔らかい…

おそようございます。

夏みかんです。 最近パソコンが脅威にさらされているとコマーシャルがよく入るのですが、調べても何もないし何も検出されない。 この手のことには懲りている。 父なんかauショップから漏れているのか、携帯に「お久しぶりです、一緒に飲みませんか?」と入り…