冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

2017-01-26から1日間の記事一覧

悲しいことかな

私がさっき上げた記事、悲しいことかな、と少し後悔しています。 私自身がきっちりしていないと気が済まないので、やたら着飾っては馴れ馴れしくなったり草履持ちをした挙句落としにかかるような友達なら、いらないやいという心境にて書きました。 自身が最…

友達なんか面倒くさい

フェイスブックにて友達申請が22件来たとのことで、先ほど記事を書きましたが綺麗に消えたので同じことを書きます。 落とし合いする連中と連むことの、何がそんなに楽しいのやら。 あれでしょ、集まっては代わりの誰かを落とし合い。 悪口陰口当たり前、嫉妬…

肩がすごい

何がすごいって、肩がすごい出来上がってる。 三年間テニス部補欠だったのは無駄じゃなかった…才能からきしなかったけど、お陰で物凄く強靭な肉体を手に入れました。 さてさて、スポーツのお時間。 とりあえず昨日から唯一の趣味、ランニングの容量で玄関に…

ありとあらゆる可能性について

私は何方かと言えば面倒くさがりで、特技がイラストなのに面倒くさいから止めてしまったという過去があります。 文章は良い、素直にスッと書ける。 ただ絵になると何故だかある時期からイライラしてきて、描けなくなりました。 不思議。 手の凝った植物や生…