冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

WANIMAのオールナイトニッポンを聞きながら

元気じゃなーというのが感想です。

 

最近は色々あり、バイトも決まり働いてます。

今度からフルタイム入る予定。

 

まぁ私の人柄なら、誰とでも合うじゃろう、もうおばちゃんなんだし。

 

さて、父にもエンジンかかりました。彼は今日昼も食べずに走り回ってましたよ、賴きこと。

 

とりあえず私は父の扶養から外れること考えます。

夜早くに寝ようと気合い入れたら3時に起床。

どうだかななんだかな。合ってるのこれは。

 

まーいいか、WANIMA聞けたし。

ハイテンション、この後この人達一日続くのか?スゲーや、さすが東京の人だ。

 

朝起きたら犬が父の部屋から戸を開けてくれーとふんふん言い、連れてきたら帰って行きました。

 

さて、今被ってる毛布、デカイけど薄すぎて一枚にしたら意味ないのよ。ユニクロのパーカーも十年以上着てますな。

 

WANIMAは添加物を食べているらしいです。

ハイだが面白いな、これ笑。

 

あんまり気張らずに行きなされ。彼らはこの後寝ますよね?大変すぎやろー持たへんがな。

 

まぁ、世の中みんな大変です。

私も頑張ろう。

ではー。