冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

城と犬とお好み焼きさえあれば生きていける!

極論です。

詳しくはあとたこ焼きもつけたいところ。

城と犬とお好み焼きさえあれば生きていけるっ。私の辿り着いた極論です。

 

城マニアの方なんかは城巡りされてるんでしょうが、私はそこまでエネルギッシュでないんで、近場の福知山城でいいや~という安価な考えです。

 

道に迷えば由良川にて放浪し、大体の時間を犬と街を放浪しながら過ごしていたい。

この街、確かによからぬ輩も存在しますが、そっちはあんま気になんないです。

所詮小さなことしか出来ない連中ですから、無視です無視。

中にはいちびりもいますが、私がそこそこエネルギッシュで自分から挨拶していくので、ノープロブレム。問題ありません。

 

さーて、今日犬を連れて登城しましたが、観光客さんにあ、犬連れてってもいいんですね、と聞かれ、はい、砂利道までは大丈夫ですよ、中は駄目です、と答えました。

これによドッグラン的要素を加えて、更に人気が出ればいいのですが。

 

城一つあるだけで沢山の楽しみ方があるもんですね。ぐふふ。

 

とりあえず商店街歩いて、駄菓子屋さんでアイス買って過ごしたいこれからの季節です。

映画見てー。金が無いよう。

 

だから城を登るのです。ユニフォームだけはカッコイイの持ってるからね。

ま、そんなとこです。

寝る前に腕立て伏せ30回しました。

 

では。