冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

誰でも出来る禁断の若返り方法

さて、私はその昔歯科医院にて審美歯科なるものを学び、そのあまりにも人に秘密にしたくなるやり方に目を瞑ってきた。

 

しかし、今それを解禁しようと思う。

 

それは、唾液を飲むというもの。

 

一番いいのが何も歯ブラシにつけずに磨いて出た唾液を飲むというもので、なかなかこれは人に伝えづらいが、やればなるほど、肌がピカピカしてきた。

 

私は今まで密かにこれを行ない、秘密にしてきたが、世の女性に解禁したいと思う。

 

家でライターなどされてる女性ほどお洒落に過ごされたいだろうが、私は現実はそう甘くないだろうよ、と思う。

 

たるんでいく顔、腹、尻。それらを一本の歯ブラシが救いたもう。

 

さぁ100均に出向き、歯ブラシを買うのだ。

徹底して無味の歯磨きを行なった後は歯茎をマッサージされるといい。気持ち良さに快感を覚えるだろう。

 

耳掃除と歯磨きは中毒になる。

 

絶対痩せる。保障しよう。

 

では。