冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

おお、本領発揮…!

ついにはてなブログ訪問者が0になりました。

 

ヒャッハー!!本領発揮だぜ!!

 

私がナルシストじゃなく、ただ健康面をセルフコントロールしたいがためにYahoo!ブログにて活動しているのは皆さんもうおわかりだろう。

 

化粧するのは見合いの席と冠婚葬祭、あと職場に限る。

要は人に見せる必要があるときであり、ネット上にて自己満活動するときはいらんだろ、とこういう考え。

 

最近親戚の漫画家さんが出世して巻頭カラーを飾ったらしい。

おめでとうございます。こんな人間で恐縮ですが、お祝いさせて頂きます。

 

人生には山あり谷ありというし、地獄ばかり見てきたせいで今ある幸せすら疑う癖の抜けない私だが、確かな地面の感触を踏みしめる毎日を送っています。

 

いつかガリガリでムキムキになるその日まで、私は戦い続けましょう。

 

では。