冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

ハイになる。

この婆ちゃんの大きい家では、リビングにいると自然と体を動かさずにはいられなくなり、ハイになって運動してます。

 

食べ物の質は血がサラサラになるものが好きなのがまだ救いか?

リンゴとトマトを食べたい今日この頃は、暑くなったのでウォーキングも出来ず、もっぱら体操と柔軟してます。

 

赤ちゃんがちょっと顔見せてくれました〜(^^)。

 

私のメガネを取りに来てはニコッとしてくれる…幸せ…。

 

子供が産めない身なので非常にいとこも赤ちゃんも大事に思えます。ましてや年下のお母さんですから、周りの方々にも大切にされてほしいです。

 

心配事は大人の役割だ。あの子達は何も悪くない。

 

それだけ言って、今日は体操して終わり。

 

では。