冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

悩みの末得たもの

私は何もない昼間、本当に自分に問題がないのか気になり、悩んで歩きに出ましたが、この街を見ていて思いました。

 

どなたも問題は表に出さず、ただほのぼのと暮らされている。

 

問題は持ち出すべきではない。むしろされているような身で、こちらからは何も喧嘩もしないし問題行動は何一つ取っていない。むしろ節制に努めているのだから褒められてもお釣りがくる。

 

私はダイエットスイッチがオンになるのを感じ、今日は歩きに歩いた。

 

夕飯前と後にも歩きに出て、夕食も豆腐のみだ。

 

今日は花丸満点の食生活である。

 

犬の転居届出さなきゃな…。

 

今日も一日、お疲れ様です。

では。