冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

今朝も夏目三久様を拝めたありがたさ。

はー、今朝も早起きできました。

 

夏目三久様を拝めるのがありがたいことに思えます。

体と頭がまともに機能するってだけでありがたい…健康な老後を目指して、今日から頑張りたいです。

 

朝は15分走って、ダイエットの神な母に三食食べなきゃ意味ないよと言われ、母直伝のトマトのチーズ焼きを食べました。

 

うん、やっぱり食事とは量ではなくタイミングですね。体の欲する時に甘いものでなく固形物を食べると良いみたいです。

 

昨日ヤフーニュースで見たオーバーブッキングの映像が今流れています。

 

この方医師で、翌日患者がいたのに降ろされたとのことで、大丈夫かいな、と思いました。

 

結構大変だな世界…血を見るね。

 

それより隣国のことが今一番怖い。どうなってしまうんだ…あんまり触れませんが、黄色信号は出しときます。

 

悠長にしてられん。

 

では。