冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

やはり休憩は必要みたいです。

さて、朝ダイエットをすると書いてから本読んでは書き取りしてたんですが、ノートも2冊目に入ったとき、変調は起こりました。

 

f:id:utautai318:20170411150554j:image

 

頭痛、それから吐き気。

頭に虫がわーっと湧くような嫌な感じ。ザッピング。

 

カロリー摂らずに朝からずっと打ち込んでたのが悪かったみたいです。

 

時計を見れば3時なので、甘いもの補給してお茶飲んでます。

過去にも確か体験したことあったんですが、また起こるとは…学習しない奴。

 

3時の休憩って意味あったんですね。雑文しか書いてませんが、一応打ち込めるので続けます。

 

とりあえずテレビ見るかー…では。