冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

誰にでも出来るダイエット企画

さて、私ですが、最近家が落ち着いたせいか、祖母と母がおやつを買う買う。

 

お陰で太ってきてしまいました笑。

 

本気で危機感じた昨今、思いついたのが、歯磨きダイエット。

誰にでも出来るダイエット企画です。

 

柔軟は日ごろから行っているので体は柔らかいのですが、最近年取ったせいかあんまり疲れることしたくなくて、走ったりから離れました。

 

なんで、民間療法、お腹が空く、食事前にとにかく歯磨き。歯磨き粉の用意が必要です。

歯のステインも取れて来たし、一度歯磨きしたら合間のコーヒーも口に重い気がして遠ざかります。

 

おやつ時にコーヒーを一杯飲む、というストイックな食生活を目指して、目下食欲減に努めます。

 うがいするだけでも効果あり?

とりあえず結果出たらまた報告しますね。

 

では。