冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

将来の夢!

決めました。

 

60歳で結婚します。

 

だからそれまで、良く歩いてよく食べて、料理も勉強もして、お金も貯めて、自分磨きして弟のことも家族のことも何もかんも良くなるまで絶対彼氏も作らないし、誰とも付き合いません。

 

老後の自分が一番輝けるように、未来に投資します。

 

だから読んで、書いて、食べて寝て、歩くのだ。

 

これからは健康第一

見た目には自信あり。それなら老後も輝けるはず。

別に結婚できなくてもいい。

ただ、今法律相談事務所観てて、みんな結婚して夢つかんでるの見て、「そうだ、60で結婚することにしてやればいいんじゃん」と思ったので。

 

私の青春は人生の最後に来る。

だからそれまで、育つのだ。

 

では。