冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

一応確認しちゃうけど

アクセス解析って、あんまり意味ないけど確認してしまう。

 

意外な時に凄く閲覧されていたと気が合ったりして、そういう時は何が受けたのかもわからず、方向性を定めるということも無くただ自由に書いている。

 

私が障碍者年金を受けて生活する上で、世間に冷たい人がいるということもあったし、他の人は許されているのに、どうしてさ?と思える?が沢山あった。

 

ああいった人たちは、弱いものを虐めて嫉み僻みで恥ずかしくないんだろうか。

純粋にそう思う。

 

もうこれでしか生きていけないから、私はこれで生きて行きます。

そう公言したわけでもないのに、何を藪から棒に笑い、突っつき回すのか。

恥ずかしい。

あんな老人だけにはなりたくない。

 

この国で生きる上で方向性が決まりました。

私を貶めた人達、あんな人達には、なりたくないです。

 

 

それはまあよしとして。

傍らに本の山が築かれている。今日から始まった韓ドラも面白そうだし、歴史ものは特に大好きだ。

韓ドラと言わず国内と言わず、歴史ものが好き。

 

私達は今幸せの中にいるねーと、寝ながらドラマ見て意見が合いました。

では。