冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

人生の無駄時間を過ごしている方に対して

私がここで言うのは、別にだらだら寝てたりする人でなく、他人に如何に害を与えるか考えている人のことです。

 

この人たち程、神様に見放された人たちもいないってなもんで、エレファントカシマシの歌は少なくとも理解できないだろうな、と思うわけです。

 

今朝からギャオにてエレファントカシマシ聞いてます。

父がこれのCD買っといてとまた投げてきたので、母に娘ばっか頼んな!とお小言食らってました。

そうそう、自分のことくらい、自分で出来なきゃね。

 

他人にかまける暇あったら、自分のことしなはれや!と思う日常があるわけですが、その日常も無いほどに彼らは退屈していて、膿んでいて、とにもかくにも他人が羨ましいてしゃーないのだそうな。

 

ははあ、と思う。

 

私は先日いつもいいねを付けるサイトにてコメントしておいたが、そこに少なからず悪意を見たわけで、あーあ、この人もかよー、と軽く流しておいた。

 

だーれもアニメになんか興味ないっつーの。

 

面白けりゃ見る、それ以外はつまんないよ。

萌えとか一切わかんないし、私。

ホモとかありえねーわ笑。気持ち悪い。

 

ある一部の人間を敵に回すことは知っていますが、どうでもいいし。

私は少なくともいい思いをしたことはない。しっちゃかめっちゃかされて、いい迷惑だった。人の苦労も知らずによくやるよオタクども。

 

軽く死ね。そう思わないでもない。

 

とにかく世界はそう私たちをおかずとしか考えていないし、私もまた面白いことないかなーと探して回っているだけの話である。

 

日本のロックじゃ弱くて、かといって洋楽なんて聞けないし、丁度いいのが無い。

しばらくはエレファントカシマシだなあ。

甲本ヒロトもいいんだけどね、マジいいんだけどね。

 

誰かぶっ飛ばしたマジでイケてる歌を!!

 

では。