冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

赤ちゃんの癒し効果

なんかずっと母と祖母と喧嘩状態だったのですが、タイミング良く従姉妹に赤ちゃんを任され、一時休戦に。

 

いやー、やっぱり赤ちゃんですね。この年になると期待されないから、がっかりも手伝いいじめが半端ない。

 

ついに身内からもおっさん呼ばわりですわ。私が何したよー、いや何もしないからか。

 

はー、やっぱり独り立ちしたいです。

まずは資金だな。

まぁでも、上手いこと回ってます。

 

従姉妹と赤ちゃんいて良かったー。

ほんとにそう思います。うちは不幸が大きいから、母の気逸らしには赤ちゃんが一番。

 

母がお風呂に入れてあげました(^-^)。

皆で競ってタオルで拭き、服を着せて髪をとく。

 

不幸なんて幸せの前じゃ型崩れさ、そうだろう?

 

では。