冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

ツイッターがなんかなってる笑

ツイッターがずっと待機中になって久しい。

 

やれやれ、またハブ攻撃ですか。

 

言っとくけど、今度やったら全面的に晒す。

人員フル活動で事に当たる。大人がくだらない遊びをするな。それだけ言っとく。

 

大体人のこと言えた義理か?偉くもない癖にチクリだけは上等笑。笑える。

 

もう見る人は見て下さっている。くだらない真似は止すんだね。

諦めな、私は幸せになるよ。

 

まぁ父の仕事だが、上手くいっているらしい。私に格好を構うように言われた。

まぁ稼いでも派手な生活になるわけでもなし、現状維持だ。恨まれるようなことはしない。

 

極貧が味わえただけ良かったな。人の心を知れた。

 

そんだけまぁ良かったよ。若い頃の苦労、買ってでもせよだ。

 

晴れて読書生活を送れる。

 

赤ちゃんだけ可愛がって過ごすかー。それもまた楽しいだろう。

 

では。