冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

日和ってました

最近日和ってました。

 

仕事に着かなきゃ孤独になる〜っと母は心配して就職先を一緒に探してくれましたが、私にとっての幸せはマイペースで勉強すること。

図書館しか行くとこないけど、カフェもあるし安いので今度から通いたいと思います。

 

まぁ、心が寂しくなったら。

 

普段はぼっちで全然平気だし、仕事の見つけ方も知ってる。

まぁ世間のことなんか知らないし、当面生きていける。

 

寂しいからくっつくというのが何より嫌です。

んな弱い人間のつもりはない。

 

とりあえず読書してます。

ぼっちだけれど、ぼっちじゃない。

 

家族がいるだけまだマシでしょ。

一人の練習しないと後が悲惨。

 

ま、大丈夫でしょ。

 

では。