冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

躾けてくれるiPhone

iPhone弄ってると父が降りて来ました。

 

途端使えなくなるWi-Fi

 

父が働いてる平日も使えません。

 

そのうちテレビ見たり本読んだり文書くようになりました。ペッツを観察して世話を焼く。

 

ベタは完璧復活しました。ヒーターにくっついて自力で病気治したすごい奴です。

 

さて、昨日は関根くんの恋を夜中に読みながら突然ですが、明日結婚しますを見て、その後の胸キュンがどうたら言う番組を見ながら編み物。

 

サマーマフラーを編むんです。数少ない特技。

 

0時になってから寝ました。深夜帯はテレビ面白すぎか。

関根くんの恋何度でも読めるなー、飽きない。

 

こないだの日曜はアーモンドチョコとビッグコミック買いました。大人の漫画は面白い。落語調のが特に好きです。あと浜ちゃん。

 

無駄遣いがなくなったので、日曜が来るたびに楽しみができました。

 

さて、大人な文化に触れて、結構磨かれた気がします。これからもこのiPhoneにお世話になります。

 

昨夜は編み物しながらポルノグラフィティのアポロを聞いていました。

なーんかアゲハチョウが聞きたかったんですよね。

 

韓ドラの歴史物が好きです。あと井伊直虎柴咲コウ可愛すぎやろー。

 

では。