冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

暇人なもので

早朝ウォーキングにいざ繰り出さんと思いましたが、私は暇人なので昼間歩けばいいや、と考え直して朝ご飯食べました。

 

おはようございます、夏みかんです。

 

さぁ神社参りに行こうと思ったら、今日病院に行くはずの祖母が掃き掃除してる。

その流れで私も掃き掃除。

 

終わりに御霊さんを詣ってから、龍神さんは後でまた行こうと思いました。

 

神様が喧嘩しないようにどちらも同額、一円です。

いらんお金あげるわーとくれるのでそれで詣ってます。

 

別に信者とでなく、ただ近くにあるので、吉兆が欲しくて。そこは貪欲。

 

別に良い人間じゃないんだ私は。

 

考え事をするのに夕飯後歩いてます。

 

この街は歩くには優しすぎる。

 

では。