冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

カメハメハー。

朝からドラゴンボールやってますね。

たまーに見るんですが、父が必ずする話で、私が小さい頃兄と喧嘩して、よし、カメハメハやったれ!と父が言うとカーメーハーメーハー!とやったらしく、兄に負けたれ負けたれ、と言うと兄がうーヤラレターとやるので、効いてると思ってまたカメハメハをする子供だったそうです。

この頃の写真見ても女の子なのにドラゴンボールの影響で格闘ポーズばっか取ってて可愛くない!

 

あと高身長のせいで五歳で三輪車乗ってたら三年生が三輪車で遊んでる…とネガティヴな受けを。

 

てか今フェイスブックで50人友達申請来たらしく、いつも通り無視です。

 

知らん人と語り合いたくない。

 

ネット社会の闇よ去れ!

 

では。