冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

弟が自覚しだしました。

散々ブログやらなんやらでお前のことは諦めた、安心して死ねと書いていたら、危機感持ったんでしょう、また頑張りだしました。

 

月曜から父の仕事ついてくとのこと。

 

ま、頑張りなさいな。

姉ちゃんは姉ちゃんでマイペースにするよ。

昼から窓掃除すっペー。ヤニでベタベタだ。

 

今日から甘いものを断つのです…難しいね。

アルフォートを一つだけ食べて弟にやりました。

 

今日から勤め人のつもりで、間食もテレビも断ちます。

とりあえず図書館行ってぐるっと町回って、小銭が無い今神社で手だけ合わせます。

買い物しないからお金降ろさない。

一円下さいってのも馬鹿馬鹿しいさ。

 

では。