冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

あざといってこういうことか(クワッ!

昨日書いた文章を読み直してみて、あー、なんかいい子ちゃんモード入ってんなと思った次第です。

 

これからは30代、けんもほろろに、何もかも包み隠さず話そうじゃないか。

これからはおばちゃんなんだから。

 

とりあえず、生理前の腰痛があることを書きます。

 

ちょっと前までオリモノが出て気持ち悪かったので、母に言ったら「あーわかるわかる笑」と同意され、女性特有のヤな奴だよねーと共感しました。

ちょっとはね、こういう会話もできないと面白くないでしょうに。

それから今朝は腰痛。便秘はなんとか押し出す形で解消しました。

うーん、今日は一日歯磨いて過ごそうかな。なーんか昨日の口の気持ち悪いの覚えてて、こう歯磨き粉のスースーした感じとか磨かれてくツヤツヤになった歯とか味わいたくて歯ブラシ咥えてたいです。

 

東山アキコ先生のひまわりっ健一レジェンドに出て来たね、リーダーつったっけ?歯ブラシキャラ。

 

でもなー、あんまり舐められたもんじゃないですよ?審美歯科なら当たり前の知識というか、おやつ代わりに歯磨きするのがご褒美みたいな価値観だったりする歯科医院さんの人達は皆美しい人が多いです。

痩せてるんだな、また。

社会人時代、皆から距離置いてましたが、聞こえる会話はダイエット関係とか恋愛関係ばかりでした。

わ、私には縁の無い話にて。

 

でもダイエットの話すっごく参考になったなー。みんなもれなく走ってるんだと。

しかも子供居るのにしてる人なんか凄いと思いましたね。子供の為にも綺麗でいるんだという意見には世界観がぐるっと変わりました。

 

化粧するだけでも駄目、努力しないのはもっと駄目。そっか燃焼系なんだ、彼女らは。

私が評価されなかった理由がわかります。しかし私も体力無かったからなー。言い訳ですが。

辞めた後にマラソンに開花出来たのは凄く良い収穫でした。土手山を走るという土臭いもんでしたが。

 

さてその後弟順調にゲームを進められるようになり、変な写真連写するとかアホなことをしなくなり、今もスネークと共にソルジャーしてます。

気持ちが迷子になりやすい子ですから、一人じゃないんだと常に教えてやらなくてはいけない。

男と女は違うんだとこんなところで知りました。男は愛が無いと生きられないとありましたが、あれってほんとですね。

 

ヨガですが、よくわからないので伸びをしては体を動かしていたところ、自然とキックが出るようになったり腹がすっと痩せたり、良いこと色々ありました。

腕が正常な位置に戻りましたね。上下運動するとまだごきごき言うので肩回し頑張らねばいけません。

 

とりあえず弟が邪推しないくらいには信用を置かれていることを喜んでおきます。われはライトライターにて。

 

では。