冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

こないだの豆まきがさ、

景気のいい話ってのは続くもんで、こないだの豆まきがさ、毎年のことなんだけど夜中も参参礼礼、大賑わいだったかどうかは知らぬが、とってもよかったらしい。

 

福を皆に分け合おうってんだから気前のいい話だ、そんだけ良いことあるさ。

 

さて、今日は三和荘の温泉行って来たが、そこで弟がふと消えて、見たら外で子供と一緒にうさぎ見てる。

あ、これでこいつは大丈夫だと思ったね。

OKサインが出たと。

 

さて、そろそろ親父殿が向こう行って欲しそうだから切るわ、まぁ良いことってのは続くよ。

 

みんな焦んな、その内良くなるさ。

 

では。