冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

だいぶしっかりしてきたなぁ。

赤ちゃんの話です。

 

感情面も豊かになり、だいぶしっかりしてきました。

 

と同時に嫉妬しちゃう犬。

困ったもんだ。

 

とりあえずいとこが来るまで赤ちゃんに着いて、帰ってきたら犬を散歩に連れ出してます。

 

普段からねー、散歩に行かないお前が悪いんだからねー!とあんまり歩きたがらないので無理やり引っ張って商店街を回る。

 

ふむ、釣れる人が沢山いるなぁ、可愛いとは得です。

 

ところで、古いこの家の話。

とりあえずそろーっと歩く。振動させないように。大事に大事に扱わなくては。

 

こないだの地震でも持ってくれましたからね。ありがたいこと。

 

部屋割り的に仏さんに近い位置に寝ている弟、何かご利益ないかしら。

 

もうじき部屋変わるそうです。

 

そろっとね。

 

では。