冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

アメブロにて

私はようやく病平癒の兆しが見え、感情や感覚に常識的なものが出てきて、アメブロにてあまり良い内容でない記事を載せたことにご立腹の方もおられるだろうなと思い、そりゃー干されるわな、こんな奴、といたく反省しました。

 

外でおじさん方が威嚇され、これは躾だ、私はまだ可愛がって頂いている方だと感じ入ること多く、今までが間違っていたんだとよくわかりました。

 

変な環境で育ったのもあるとよく書きますが、それはそれ、過去のせいにも時代のせいにも人のせいにも出来ない。

 

なんだか迷惑を掛けましたが、ようやく大人になれそうです。

 

ありがとうございます、すみません、では。