冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

友達なんか面倒くさい

フェイスブックにて友達申請が22件来たとのことで、先ほど記事を書きましたが綺麗に消えたので同じことを書きます。

 

落とし合いする連中と連むことの、何がそんなに楽しいのやら。

 

あれでしょ、集まっては代わりの誰かを落とし合い。

悪口陰口当たり前、嫉妬し合いの罠張りばっかり。

こんな私に急に近づくこと自体怪しすぎやろー。ばればれすぎ。

 

あれかいなー、今度はこいつ落としたろ言うて決まったんかいな、そら光栄なことでっせ!

 

少なくともカメラに決めポーズ作るイケイケに用は無いです。

 

群れてはわちゃわちゃするなんて疲れるだけなのに、よーしはりまんな!わしには無理ですわ。薬のせいで体力も無いし、一人大好きだから。

 

だから笑顔で迫って来ないで、気持ち悪い。

 

では。