冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

ありとあらゆる可能性について

私は何方かと言えば面倒くさがりで、特技がイラストなのに面倒くさいから止めてしまったという過去があります。

 

文章は良い、素直にスッと書ける。

ただ絵になると何故だかある時期からイライラしてきて、描けなくなりました。

 

不思議。

 

手の凝った植物や生き物を育てるのは好きで、大体出会った人を甘やかす世話焼きです。

 

要するに個人プレイができないんだな、相手の反応見て動きたい。

 

甘えたです。でも人間は手を尽くせば尽くすほど面白いくらい成長するから面白い。

ネット中毒になってしまった弟をどうやってパソコンから引き剥がすか考え中です。

過去の自分の経験から、一度アイフォンに乗り換えた方がいい。こたつで寝ながら出来るから。

あと少し現ナマの買い物させて贅沢とは何か教えた方がいい。今のあいつは我慢しすぎておかしくなってる。

 

美味しいものと寝心地バツグンなソファでも買いますかな。

とりあえず、節制しますがこれも治療と甘やかします。

奴は十分頑張った。もうちょい良い目見ても良いでしょう。

服欲しがってましたが帽子買ったらピタリと止みました。よし、根性あるな。

 

iPod touchは細やかな贈り物です。

お前よく頑張ったよ。偉い。後は煙草、辞めような。

電子タバコ、早く買わなきゃなー。

 

今月はもう買い物しません。んな金ありゃ母にあげたいよ。どんだけ搾り取られてることか。

とりあえず一日一箱に減らせたのは偉いよ。

 

一歩一歩、頑張ろうな。

 

今日私達に優しくしてくださった方々、ありがとうございました。

明日からも頑張ります。

 

エミネム思い出して聞いて見たらめちゃくちゃカッコよかった(^-^)

 

では。