冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

全然香らないです。

f:id:utautai318:20170125053208j:image

むりやり匂い嗅ぎに行かなきゃ、全然香らないです。

これぞ百均クオリティ?私はお香の方が好きです。

 

後でアマゾンポチろう。雪が止むなら。

 

昨日は母が頑張ってたので私も雪かき手伝い出たのですが、祖母が余計な気遣い他所のシャベルで掘り出して、止めたらお前は頭がおかしいと逆ギレされ、はあ!?んなん言われる筋合い無いわ!と私も切れ、放置してきました。

 

後で母と反省会。

婆ちゃんはもう教育すんのは無理。私らが負けたげよう、と。

何も言ってはいけない、これが鉄則です。

 

まあね、お世話になってるからね。

来月から家賃払ってちゃんとします、私の分の話。

母達にも渡さないと。

 

とりあえず今は貧乏してます。

本とノートとネットさえあれば何だっていいや。

 

では。