冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

もー!

宅建が全然意味わかりません…ちなみに弟が悪化して来ました。

 

煙草の鬼です。奴は鬼。

今日外出しておかしくなりかけたので、1200円渡して買い物させてきました。

 

やっぱり一時はモデル目指してた子なので、お洒落ができない今が辛いらしい。

かっこいい帽子買ってきました。センスはあるんだよなー、ただ金のかかる子です。

意識がおかしい。パソコン新しいの買ってくれとまた言い出したので二つ渡して使わせてます。

 

パソコンしすぎなんだよ、丹波に帰ってきたんだから歩きにでも出たら良いのに。

 

カメラが腐る〜。私が使うか…。

 

なんだかんだで我慢させて辛いので、iPod touch漸く買ってやりました。

 

これで無料ゲームと映画でも見れば良いよ。ユーネクストのお世話になります。

 

なんでも壊すんだよなぁ、なんでなんだろう。

 

人並みに幸せ味わえるように、毎月遊べるようにしてあげます。

では。